inori2017’s diary

バイクと登山と時々車

MENU

【NSR250Rで日本一周!】初日

はじめましてこんにちはこんばんは

しゅんです

今回は待ちに待った日本一周出発の日

が、しかしいきなりの雨模様

f:id:inori2017:20220730072039p:image

見事に囲まれてます(笑)

でも初日は見慣れた地元から離れるための移動日と決めてたのでとりあえず出発しちゃいます

 

して、100kmほど下道走った結果

f:id:inori2017:20220730071956j:image

初日から泥だらけです…笑

どうせこれからもっと汚れるから、そう言い聞かせて進んでいきます

 

f:id:inori2017:20220730072414j:image

さらに100kmほど進んだところで一旦休憩

ここで始めておじさん2人組から声をかけられました

NSRで日本一周ということで興味持ったそうです

10分ほど今後の予定的なことを話して解散

で、ヘルメット被ってエンジンかけたところでまた別のおじさんに話しかけられ1分ほど話して出発

人気者ですね、NSR

 

f:id:inori2017:20220730072707j:image

そしてようやく新潟県入り!

地元が東京の西の方なので新潟まで来るとようやく遠出してる感が出てきます

キャンプ場まであと少し〜って感じでもう一踏ん張り

 

f:id:inori2017:20220730072851j:image

そしてようやくキャンプ場へ到着

新潟県十日町にある七ツ釜キャンプ場です

言わずと知れた無料キャンプ場

トイレ、水場もある便利なところ

オートキャンプ場のようにテントにバイクを横付けできるのはかなり魅力です

f:id:inori2017:20220730073136j:image

日本一周プレートはさっそく仕上がってきてますね

完走したときのオイル汚れ量に期待

 

f:id:inori2017:20220730073614j:image
f:id:inori2017:20220730073618j:image

晩飯は1年前に買ってそのままだったパスタといただいたポップコーン

 

f:id:inori2017:20220730073741j:image

そして夜になり、曇天で星空は見えませんでした。まあこれからに期待です

 

 

走行距離235km

出費1916円